yukie-7019の 日常生活

食べたもののうち余分になったエネルギーは、12時間~2日間で体脂肪に変わる様子。体脂肪が合成されるまでの時間は、余分になった栄養素の種類によって違ってきます。

人が生きていくのに不可欠な三大栄養素は「炭水化物、たんぱく質、脂肪」の3つです。食事として食べたものの中から、まず脂肪は12時間以内、炭水化物とたんぱく質は早い場合で1~2日間のうちに体脂肪に変わるといわれています。炭水化物や脂肪だけが太るように思えますが、たんぱく質だって摂り過ぎたら体脂肪になるので要注意。なにごとも適量が大事です

インタビューの内容

http://ameblo.jp/yn70/entry-12116872328.html


SHINYA BODY LAB」のSHINYAさんが、

タレントの生稲晃子さんにインタビューを受けた際のものです。


私のトレーナーのSHINYAさんが、

生稲晃子からインタビュー受けて緊張してる様子をご紹介します。

一番上にある写真とシンヤさんに簡単レシピ写真をメールです。

アドバイスの一例ですが

ほんの一例ですが、シンヤさんから、

食事内容確認いたしました。

糖質制限できていますよ!

食物繊維なども摂取できていますので、良いメニューだと思いますよ♪


ワークアウトも毎日しっかり継続して下さいね。


続きはコチラ↓

http://www.hoyumedia.com/co/pj/sbl/interview.html